*MONTAGE*

  • 2017.01.27 Friday
  • 15:10

お久しぶりの方も初めましての方も、

ホ−ムペ−ジからブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

お久しぶりの更新になりましたが、これからもちょこっとずつがんばります!!!

 

さて今年もスタ−トして早1か月たちますね、毎年この時期になるとわたしたちは

展示会の準備で頭がいっぱいになりますが。。。

 

 

 

今回はMONTAGE(モンタ−ジュ)にThe Moonと出展します!

ギフトショ−の2週目と同じ2/8-9-10開催です。

 

なので毎年いらっしゃって下さるみなさまに、ぜひこちらへ足を運んで頂けたらと思います゠3

わたしたちもギフトショ−の際、モンタ−ジュにもお邪魔してたので

たくさん見れて刺激になりました(*^^)

 

モンタ−ジュも今回から場所がかわり、TOC有明なので歩いて行けちゃいます♪

お話しできる時間が増えますね(笑)

それではお取引先の皆様、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

(*゜▽゜*){新作かわいいですよ〜

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Sunyow掲載誌

    weather news

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM