手作りっていいな♪

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 16:29

先週の日曜日に、ArtCraft様のWorkshop Festaに参加させて頂きました!!

 

サンヨウスタッフも今回初のサンドブラストを行うにあたって

試行錯誤しておりましたので、ちょこっとですがご覧ください(゜v゜)

 

 

商品もステキにディスプレイさせて頂いて、手に取ってお話ができるスペースがあり

気になっていたみなさまや、ご使用頂いているみなさまと

直接お話が出来る貴重な機会ですね☆

 

 

展示会とは違い、アートクラフトさんのショールームだと

おうちで使った時の雰囲気が味わえますね〜(^^)/

 

 

ワークショップで使うグラスも色々揃えました!!

迷っちゃいますね♪(・o・){ビアグラスがいいな〜

 

 

好きなデザインをグラスに出来るのは、やっぱりうれしいですね♡

ビールも一味違うと思います(・o・)v(笑)

お子さまには、手作りの楽しみを味わってもらえてよかったです!!

 

こんな素敵なイベントを開催されている、アートクラフト様はこちらから

http://www.craft-a.net/

施行例のページには、サンヨウランプのアップのお写真もありますので、

ぜひご覧になってみてくださいね〜(*^^*){とても素敵なおうちばかりです

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Sunyow掲載誌

    weather news

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM