裏メニュー?色違いの製品について

  • 2012.07.19 Thursday
  • 10:26
 お久しぶりの更新です。
長い梅雨もようやく明けたかと思ったら、連日の猛暑ですっかり夏バテしております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は先月公開となりましたの新製品パンフレットから、ウォールランプ「FC-WSG」をピックアップしてみたいと思います。

シンプルでお求めやすいこともあってご好評いただいております「FC-WSA」ウォールランプですが、
今までのカタログではスペースの都合上、色違いのアンティーク色の画像しか載っておりませんでした。

そんな中「ゴールド色は出来ますか?」というお客様もいらっしゃいまして
「裏メニュー」的な感じでお受けしていましたが
今回シェード中心の「新製品パンフレット」を作るにあたり、ようやく表舞台に登場することとなりました。

そんな「おまけ」的なご紹介の仕方ではありましたが、
元々人気商品ということもあって、パンフレット公開からすでに多くのご注文をいただいております。
画像は「FC-246」シェードとの組み合わせですので「内ネジ」仕様ですが、
他の「横ネジ」シェードとの組み合わせも可能です。

このようにカタログに載っていない色も製作は可能なのですが
部品の都合からすべての製品が出来るという訳ではございません。
弊社ウェブサイトsunyow.com の「Sunyow納期表」の中の「カラー」の欄に
「G/A」 (G・・・ゴールド、A・・・アンティーク色)など併記してあるものは
どちらの色も製作可能ですのでご注文の際にご指定下さい。

ご検討の際にご活用いただけましたら幸いです。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Sunyow掲載誌

weather news

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM